人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trip+

新規に委託させていただくことになりましたTrip+さん

オーナーの
Achi*たんが大好きで(かれこれ7~8年は追っかけてるよねww)
Achi*たんの選ぶものも大好き

そんなお店に私の作ったものを置いてもらえるという幸せ。。。
ぐっとかみ締めております

今日はね、そんなTrip+に演説しに行っちゃったww

そして、まずは虫除けスプレーを置いていただきましたーー
ドンドンパフパフー
trip+_a0249479_22194740.jpg


この虫除けは万能ですので気になる方は
ぜひテスターを使ってみてくださいね!!


そしてこのTrip+
7月11日に2周年記念のフリーマーケットをするそうです♪
行くでしょ?
行くでしょ?
行くよねーーー♪

私もとっても楽しみにしています
それにしても2年って早いよね!

自分の子供が中学生から高校生になったときは
「3年経つのはあっという間。。。」と思ったけれど
Achi*たんのお店が2周年なんて!!
そしてカフェもできていて
本当に日々進化し続けているなーーって関心しちゃいます

同じ女として見習わなきゃなー

trip+_a0249479_2225036.jpg


そんな尊敬する彼女がすべて手作りという
「抹茶白玉」

めっちゃおいしい
めっちゃおいしい

なんでもかんでも2回言うーー笑


あずきと抹茶アイスが美味し過ぎて涙が出そうだった★

これからbulle de savonの作品がお世話になりますので
どうぞよろしくお願いいたします**ペコリン
by bulledesavon | 2015-06-20 22:30 | お出かけ

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon