人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合う色ーー★

この前ふらーーーっとtrip+さんに遊びに行きました!
インスタグラムでとっても可愛い帽子を見つけたので♪
これは行くっきゃなーいと思いびゅーん。

似合う色ーー★_a0249479_8535766.jpg

コーデュロイの帽子

そこで。。。
私ね、自分で似合う色ってあると思うんだけど
自分では「黒」って思って生きてきたわけww
でも、覆されたーー
多分加齢のせいだと思うんだけど
「黒」ははっきりし過ぎててなんだかイマイチ
茶色かぶったらね、これがまた今までとは違った感じーー★
こういうのもありなんだ。。。っていう目から鱗だったww

そんでAchi*ちゃんが撮ってくれた一枚
似合う色ーー★_a0249479_854849.jpg

題名は「帽子をかぶっても喋り続ける女」笑

この秋、冬にかけてとっても重宝しそうなテンガロンです**
by bulledesavon | 2014-10-05 09:02 | お出かけ

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon