人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**yoichi**

明日からkurasiさんのイベント始まります☆

私もフリマの準備出来ましたが
今日は台風のせいで持って行けず;;
(中学校も部活中止になりましたー汗)
明日の朝1番で持って行こうと思います;;

**yoichi**_a0249479_1942381.jpg

ファンデは未使用品で、たくさん家にあったので出品します♪

**yoichi**_a0249479_1942437.jpg

マフラーも「naraya」というブランドの未使用品で各色1点限り
ホワイト、ブラック、グレー
中学生や高校生のマストアイテムですよー!!


**yoichi**_a0249479_19424852.jpg

バッグもスチュワーデスさんがこぞって持っているnarayaの新品タグ付き
中はナイロンコーティングですので雨や雪に濡れても平気★
これも3点のみですのでお早めにーー!


どれも格安ですーーww

そのほかにお洋服などもかなりの量ありますww
今日は台風のせいでおうちの中がとっても暗くて;;
なかなか上手に写せませんでしたが
これからの時期にぴったりな暖かいものもお持ちします**

ぜひぜひ足をお運びくださいね!!

以下kurasiさんよりお借りいたしました♪

**yoichi**_a0249479_19485967.jpg

今からご予定に入れて頂けると嬉しいです*

昼間の営業はお休みして18:00~のopenになります。

今年で3回目になります夜市*
今年もお客様にも参加して頂いて
ボリューミィーなフリマになりそうですよ^^

大人服がとっても充実しているのですが
コロニーやICHI
SM2、BOLO、カリネ、スタジオクリップなどなど
沢山のブランド服が揃っています♪
ノンブランドでも素敵なお洋服が
とってもお安くお求め出来ちゃいますよ~*
雑貨も沢山入荷してます。
小さな扉付の棚も必見です*
他にもバケツや心くすぐる物が^^
お子さま服も揃ってきました♪



****夜市にお越し下さるお客様へ****


・整理券は17時~配布となりまして取りに来て頂いた人数分お渡しします。

・夜のopenになりますので
 事故防止のため
 お店の駐車場にはスタッフの車を停めさせて頂きます。

・路上駐車は接触事故につながりかねません
 防止の為、いくみ会館の砂利スペースをご利用下さい。
 お乗り合わせ頂けると嬉しいです。

・細かいお金をご用意して下さると助かります。

・気温が下がっています。
 どうか温かな服装でお越し下さい。


ご協力よろしくお願い致します*
by bulledesavon | 2013-10-16 19:56 | イベント

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon