人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスボム講習会の様子**

kurasiさんでのバスボム講習会。。。
昨日無事に終了いたしました♪
ありがとうございました!
とても楽しい講習で私の方がお喋りし過ぎて;;
すみませんーー笑
バスボム講習会の様子**_a0249479_223927100.jpg


みなさんの作品です♪
バスボム講習会の様子**_a0249479_22284353.jpg
バスボム講習会の様子**_a0249479_2228594.jpg
バスボム講習会の様子**_a0249479_2229913.jpg


2色のツートンだったり
ピンクの可愛いのだったり
ブルーの良い香りのフワフワだったり

楽しくて2回も作ってしまいましたww



湿度が高くて苦戦しましたが
このバスボムは
  靴箱の中に入れて脱臭したり
  玄関の芳香剤にしたり
  おトイレの消臭に使ったり
とにかくとっても万能なんですーーww


みなさん御自宅ですぐに作れるように
身の回りで揃えられる道具を使って講習会をしました!
もう、やってみられた方いらっしゃるかしら・・・

来週は石鹸講習会があります**

2名様の空きがございますので
興味がある方はぜひご連絡くださいね!!

  
by bulledesavon | 2013-09-13 22:29 | LOHAS講習会

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon