人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用意~~ドーーーン★

明日のkurasiさんでの講習会準備終わりました!
久々の講習会なのでドッキドキ♪

バスボムは色々なカラーと色々な香りから選んで頂こうと思っています!

飛び入りも大歓迎ですのでぜひいらしてくださいね☆



昨日の話。。。
昨日は江別のお祭りでしたー

息子には1カ月ほど前から彼女ができまして;;;
どんな子なのかな。。。と思っていたら
そのお祭りでグループデートをするという情報をキャッチ★

もちろん見に行きましたよー★

でも、でも、この時点で言っておきますが
私、息子にどんな彼女が来ても嫌だなーって思っていたんですww
成長していることなので喜ぶことなのですが
やっぱりやきもちですかねー
母親ですものねww笑



それで。。。

みーちゃった♪
みーちゃった♪


やっぱりちょっとショックで嫌でした(笑)


一番嫌だったのは。。。
ゴニョゴニョ言っちゃいますが;;;



息子より顔が1.5倍くらいあったのが嫌だったんだよー



これは母のジェラシーなのでスルーしてくださいね(笑)
でも、我慢できなくなって一緒に居たお友達に愚痴ってしまいましたww
スッキリー!!


でも、でも、こころの中では息子の成長を喜ぶ母なのでしたー☆



さて、明日も元気よく講習会頑張ります♪

用意~~ドーーーン★_a0249479_235927.jpg

by bulledesavon | 2013-09-11 23:11 | LOHAS講習会

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon