たくさん持っていきますよー!

いよいよ明日イベントとなりましたー!
たくさんの作品をお持ちいたします♪
ぜひお時間のある方はお立ち寄りくださいませ(^_-)-☆
a0249479_10403417.jpg

a0249479_10431585.jpg
a0249479_10433515.jpg

[PR]
# by bulledesavon | 2016-09-27 10:44 | イベント

イベント参加します!!

a0249479_12291143.jpg
初めて参加させていただくイベントです♪
ドキドキーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからの時期は乾燥とシワが気になりますよね;;
そんなときは潤永遠ULUTOWAクリーム
ハーブからできたクリームですので安心してお使いいただけます♪
a0249479_12302398.jpg

こちらよりお買い求めいただけます♪
bulle de savon online shop

よろしくお願いいたします☆



[PR]
# by bulledesavon | 2016-09-26 12:35 | イベント

家の中ブームエアープランツ

エアープランツがマイブームww
ずぼらな私にはぴったりの植物
a0249479_12593143.jpg

この虫よけもお勧めですよ
窓際に
網戸に
玄関に
枕元に
吊るしておくだけで虫よけになります
アロマワックスバー虫よけ

巷では「おしゃれ虫コナーズ」
と呼ばれておりますww
a0249479_13031451.jpg








[PR]
# by bulledesavon | 2016-08-08 13:06

フラワーショップモンシュシュ


近所のお花屋さんで
ぺんぺん草のドライをいただきました♪
昔は路地に生えていたのに
最近見かけなくなったねー
a0249479_12524510.jpg

[PR]
# by bulledesavon | 2016-08-08 12:57 | お出かけ

bulle de savon オンラインショップ 

汗をかく季節ですが
保湿もこの時期から始めると
秋への季節の変わり目もスムーズに♪

北海道のヤギのミルクを100%使った石鹸で
優しく肌を洗い流しましょう

ヤギのミルクは母乳とほぼ同じ成分と言われていますので
アレルギーがでにくいそうです

a0249479_1528141.jpg

こちらで購入できます!

☆彡☆彡☆彡
a0249479_15282387.jpg

[PR]
# by bulledesavon | 2016-07-31 15:30 | 石鹸

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧