「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

**お待ちしてます**

明日はいよいよチカホのイベントです♪

ぜひぜひお越しくださいませーー!
a0249479_23134179.jpg


お待ちしておりマッスル★
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-29 23:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

trip+さんに追加納品しまsita★

今日のお出かけの最終ポイント♪
そーれーはーー
Trip+さん!!

先週。。。
虫除けにもなるOUT DOOR BODY SPLAYを納品いたしましたが
achiたんから「在庫がなくなったよーー」のご連絡をいただきww
さっそく追加納品してきました★

このブログを見てくださってお立ち寄りくださったお客様
本当にありがとうございます
いろいろなことがあり、なんだか本当に心から喜べる日が来た!
という実感で胸がいっぱいです

男泣きーー(女だけど;;)

今回の納品では

石鹸4種
a0249479_2235620.jpg

華麗に加齢石鹸
うふふ石鹸
知床乾牧場のヤギミルク石鹸
カレンデュラ石鹸

それぞれにどんな方に合うのか
説明も書いて来ましたのでゆっくり時間をかけて
チョイスしてみてくださいねーー♪♪



カレンデュラオイル
out door body splay
ULUTOWA(潤永遠)クリーム
a0249479_224798.jpg

こちらも首のシワや顔のシワが気になるわーーという方
乾燥が気になって。。。という方
皮膚がかゆいのーーという方
髪の毛がぱさつくわーーという方
虫が嫌いでーーという方
ぜひぜひ「試供品」を置いてますので使ってみてくださいませ**

今までにない使い心地で
「はっっっ」としてGOODだと思います(これ、田原俊彦って気がついた?笑)


そんなTrip+は2周年を迎えますー!
7月8日(水)・9日(木)・10日(金)・11日(土)

Trip+ 2nd Anniversary week として営業します!!

ということですのでぜひぜひ足を伸ばしてみませんか?


よろしくお願いいたします (^^)v
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-26 22:19 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

★MINTさん mercerieさん in Firenzeさん★

今日はとーーっても天気が良かったですね!
お友達とmercerieさんとMINTさんが参加しているイベントに行ってきました♪

a0249479_21485896.jpg

a0249479_21491283.jpg
a0249479_21492393.jpg
a0249479_21493386.jpg


やっぱりステンドグラスいいですね~~♪
MINTさんのステンドにはいつも癒されます**

Firenzeさんのお花やグリーンもとってもステキでした★
明日も開催しておりますのでお時間のある方はぜひ、足をお運びくださいね!!
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-26 21:56 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

trip+

新規に委託させていただくことになりましたTrip+さん

オーナーの
Achi*たんが大好きで(かれこれ7~8年は追っかけてるよねww)
Achi*たんの選ぶものも大好き

そんなお店に私の作ったものを置いてもらえるという幸せ。。。
ぐっとかみ締めております

今日はね、そんなTrip+に演説しに行っちゃったww

そして、まずは虫除けスプレーを置いていただきましたーー
ドンドンパフパフー
a0249479_22194740.jpg


この虫除けは万能ですので気になる方は
ぜひテスターを使ってみてくださいね!!


そしてこのTrip+
7月11日に2周年記念のフリーマーケットをするそうです♪
行くでしょ?
行くでしょ?
行くよねーーー♪

私もとっても楽しみにしています
それにしても2年って早いよね!

自分の子供が中学生から高校生になったときは
「3年経つのはあっという間。。。」と思ったけれど
Achi*たんのお店が2周年なんて!!
そしてカフェもできていて
本当に日々進化し続けているなーーって関心しちゃいます

同じ女として見習わなきゃなー

a0249479_2225036.jpg


そんな尊敬する彼女がすべて手作りという
「抹茶白玉」

めっちゃおいしい
めっちゃおいしい

なんでもかんでも2回言うーー笑


あずきと抹茶アイスが美味し過ぎて涙が出そうだった★

これからbulle de savonの作品がお世話になりますので
どうぞよろしくお願いいたします**ペコリン
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-20 22:30 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

野ばら社rosilyさんへ納品しました♪

こんばんわー♪

夜の分の洗濯も終わり
お風呂にも入り
もうそろそろ寝る時間のbulle de savonですww

先日野ばら社rosilyさんに「ULUTOWA(潤永遠)クリーム」を
納品いたしましたーー★

シワにいいとされるウルソール酸を摘出して作ったこのクリーム
ぜひぜひみなさんに使ってみて欲しいです
使ってみるとこの良さがわかっていただけるのではないかと。。。
そう思うのですが、ここで注意です

「いっぱいつけてはいけません!!」

なーーーぁんでか?

すんごい保湿ですので
たとえば夜寝るときにたっぷりベトベトとつけてしまうと
シーツがくっついてきて大変なことになります;;

(実際に私、それをやってしまいましたので;;)


本当に少しの量で伸びますので
ご安心くださいww
a0249479_2210560.jpg



ぜひ、野ばら社rosily さんにお立ち寄りくださいね!!
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-20 22:12 | アロマ | Trackback | Comments(0)

札幌ファクトリーで明日イベントです♪

いよいよ明日にせまりました初めて参加させていただくイベント~~♪

ストリートアート・マーケット in  札幌ファクトリー

【開催日】   2015年6月21日(日) 10:00~17:00
【開催場所】  サッポロファクトリー アトリウム(屋内)


準備は完了したので
早起きして明日は元気にモリモリがんばりまーすww

忘れがちですが明日は父の日!
ということで。。。父の日セット用意いたしましたー


加齢に華麗石鹸 と 虫除けスプレーのセットです
a0249479_21595856.jpg

虫除けは首、髪の毛にも使えるので便利!!
ただの虫除けではないのですよーー

コラーゲンとヒアルロン酸が入っています♪
日焼けしたお肌にもぜひ使っていただきたいデス


それではお時間のある方は
ぜひ、札幌ファクトリーまで足をお運びくださいね!!
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-20 22:03 | イベント | Trackback | Comments(0)

講習会ありがとうございました!!

2部に分かれて開催いたしましたLOHAS講習会
in あいの里ギャラリー


はじめましてとは思えないみなさんのお人柄や
すたっふーーーのかたがたにも助けられ。。。
楽しく、楽しく、楽しく終了することができました♪

ありがとうございましたーー

思いがけず。。。な、お色のリップを作ってみたり
高級なマヌカハニーをたっぷり使って作った自分の化粧水は
これから先、自分でも作れる!!という自信になったと思います★

自分で作れるほうが自分の今のお肌にあった化粧水を作れますし
格段に値段がお安いのにエキスとしては濃いーー化粧水になります


a0249479_1348479.jpg



こちらが今回の生徒さんがつくられた作品です♪

手作りって楽しいですよねーー**


次回のLOHAS講習会は7月3日金曜日開催予定デス


ワンちゃん石鹸
(レシピを少し変えて人が使える石鹸にも変更可能デス)

a0249479_1352724.jpg
a0249479_13524747.jpg



今回人気の高かった紫根のクリームを作る予定でおります
a0249479_147716.jpg


ぜひ、お友達やご家族お誘いのうえお越しくださいませ♪


お申し込みは下記までお願いいたしますー★
札幌市北区あいの里4条6丁目17-13
Tel 011-770-4400 Fax 011-351-5042
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-09 14:11 | イベント | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日LOHAS講習会です★

明日はいよいよあいの里ギャラリーさんでの
LOHAS講習会です♪

もう、準備もばっちりww
a0249479_1241447.jpg


自分の好きなカラーで好きな香りのリップグロスを作りましょう**

自分のお肌に合った有効成分を選び化粧水を作りましょう**



午後の部に若干の空きがございますので
気になる方はぜひお問い合わせくださいね♪
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-04 12:46 | LOHAS講習会 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました!

昨日はあいの里高橋さん宅でのワンデーショップに
たくさんのお客様がいらしてくださって
本当にありがとうございました!

楽しい楽しい1日となり
あっという間でしたーー♪

初めての場所でのイベントにドキドキ★

そして最初の2時間は大勢のお客様に圧倒され 笑
気がつけば1時でしたww

1時からはバリスタさんに指導していただいての
「myself make latte art」
私はくまちゃんを選択しましたよー!
自画自賛ですがうまくできたと思うww


そしてどうしても気になっていたmanonさんの
「耳つぼジュエリー」
私は気になる頚椎とダイエットにもいいという肺のつぼを
ターコイズとパールで押さえていただきました♪

うんうん、なんだか肩こりが軽減されたきがするーww
長持ちするといいな。。。

次回の開催は秋ごろの予定だそうです!
ぜひ、皆様の予定に入れていただけるとうれしいです**
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-04 12:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧