<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

髪にもかけてね♪

コラーゲンとヒアルロン酸がはいっているので
虫除け以外に髪にも使えますよー奥さんww

髪の毛をしっとりさせるので
年中お世話になっております♪

「コラルロンボディスプレー」

これから虫が多くなる季節;;
お肌から守ってね。。。はーと

a0249479_2281241.jpg



こちらで購入できます
bulle de savon online shop

[PR]
by bulledesavon | 2015-04-24 22:10 | 手作り

ninoくれーぷさんで食べました~~★

最近。。。
たべてもたべてもたべてもたべても
ちょっと時間が経過するとおなかが減るーー
私はどうなっているのか?笑

この日もランチを食べたのに
クレープがやたらと食べたくなって
ninoクレープさんへgo!
お友達も「えーーー!」って言ったけどおかまいなしww

コーヒーゼリーのクレープをいただきましたー
うまうまうまうまーーーいww
やっぱりここの生クリームは絶品♪

今度おやきもはじめるんだって!
ちょっと試食したけど「パンケーキ」みたいに生地がふわっふわ
これは行かなくちゃねー
私はおやき3段重ねとかがいいかもー笑
生クリームとカスタードとゴマあんのハーモニーww
想像しただけで。。。むふふんと笑いが出る**

a0249479_2245729.jpg

[PR]
by bulledesavon | 2015-04-24 22:05 | お出かけ

ちかこさんに会いに~♪

おーーー久々だーー♪と思いながら
ちかこさんに会いにkushukushuさんに行ってきましたww

あのキッシュが無性に食べたいんだよーって笑

a0249479_2149198.jpg


でね、キッシュは食べてしまったのさ;;
だから画像がないの。。。
だって食べたくて行ったからついがっついちゃってー
気がついたらパンしか残ってなかったww

この紅茶もおいしかったなー♪

いろいろ喋って喋ってちかこさんの息子ちゃんの参観日の時間になったので
おとなりのささパンさんに行きました(笑)

またちかこさんに会いに行こうっと**
[PR]
by bulledesavon | 2015-04-24 21:52 | お出かけ

trip+にgo!go!

この前のこと~

Achi*たんに会いにtrip+にお出かけしてきました♪
一人で改装していて本当に尊敬する!

可愛いキャンドル作家さんの「こむぎさん」にお会いしました**
バーバパパ色のキャンドルww
a0249479_2137458.jpg

パパの色のキャンドルをつれて帰ってきました♪

それと画像にはないけど
「魔よけ」の効果があるとされているガンジス川で洗礼された黒色のブレス
緑も欲しかったな~~♪


一緒に行ったお友達は
特別なリュックを連れてきました★
a0249479_21371526.jpg

似合ってるーー
特別な。。。すーーぷぅをあーーなたーにあーーーげるぅーー
♪と歌ってしまうくらい特別に似合っていたよ★★


今は帽子祭り?やってるみたいww
またいかなキャーー♪♪
[PR]
by bulledesavon | 2015-04-24 21:45 | お出かけ

カレンデュラオイル完売御礼♪

春がいよいよ北海道にもやってきましたね!
外に出るのが気持ちいい時期♪
気分もルンルン♪♪

でも、お肌の変わる時期でもあるのですよー
私は毎年この時期に冬の寒さで厚くなった角質が剥けて
脱皮します;;
そこで登場するのが毎日のケアに「カレンデュラオイル」
クレンジングにも使い
顔を洗った後は化粧水の前にも使う!!

そうすると脱皮が早く少しの量になりますww

でも、先日完売御礼。。。
ありがとうございます**
(kurasiさんに2本あるかもーーです;;)

次回お目見えするのはイベントのときかな~~


ということでうそだと思っても使ってみて(笑)

a0249479_21355479.jpg

[PR]
by bulledesavon | 2015-04-24 21:36 | アロマ

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧