<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カレンデュラ石鹸できたよ~~♪

サンプルが出来上がりました!
やっと。。。
やっと。。。
この日まで何度くじけそうになったか。。。

でも、やってきて良かった!

a0249479_13154921.jpg


心配してくれたあゆあゆさんに頂いたソープディッシュ
作った石鹸ができたら一番に乗せたかったー!
今回は丸い石鹸だからこのソープディッシュに合うね♪
本当にありがとう**

今は野ばら社のkyokaさんにオーダーしてたイラストをいただいて
ラベルをつくりちぅーーー!

このイラストがまた、ムフフなわけだww
めっちゃ素敵で言葉で表現できないよ!
できてきたらすぐにアップしますね**


みなさんの協力の元
本当に少しずつではありますが着実にできてきています!

ところが火曜日から私、インフルエンザにかかり;;
A型でした。。。

バスケの応援に土曜日、日曜日と行ったのですが
そこで移ってきたみたいで
(お隣に座って応援してた人がインフルで日曜日から来なかったのー;;)
超しんどかった;;
呼吸が苦しいのと
お腹がわしづかみされてるみたいに筋肉まで痛い
そして頭痛。。。

息子に移すことは絶対にだめなので
一人で部屋にこもってました。。。

そんな中旦那が出張;;
買い物はだれが行くの?

めっちゃ踏んだり蹴ったりな1週間でした;;;

今日は復活して久々のお風呂~~笑

泡がなかなかたちませんがなーーww
汚すぎじゃww

と言うわけでコメントのお返しはもう少しお待ちくださいね!!
よろしくお願いいたします**
[PR]
by bulledesavon | 2014-02-07 13:29 | 石鹸

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧