<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベントデース★

お知らせが遅くなってしまいましたが
イベントのお知らせです♪

a0249479_2022483.jpg
a0249479_2023714.jpg


素敵なhotaru des hotaruさんのイベントです!
ぜひ足を伸ばしてくださいねーー★☆



そして、私の頸椎ヘルニアですが
ご心配をおかけしましたが、大分良くなりました**
1カ月ほど前は痛くて寝ても熟睡できなく
体に疲れが蓄積しておりましたが
最近はしびれもとぎれとぎれになりまして少しずつですが回復しております。

ただ、同じ体勢や少しでも重たいものを持つと右手が震えます;;
何もしなくても震える時もあります。

この前お医者様にもう少し時間がかかるねーと言われました;;
年なので回復も遅いのでしょうか?

毎日不細工な顔をしに病院に行っておりますww
だって首を吊るされるのでぶひッっとした顔になるんですよートホホ
まぁ、気長に頑張ります!
色々とご心配をおかけしてすみません★
また、こちらにご報告にきますね!!
[PR]
by bulledesavon | 2013-10-24 20:17 | イベント | Trackback | Comments(6)

**yoichi**

明日からkurasiさんのイベント始まります☆

私もフリマの準備出来ましたが
今日は台風のせいで持って行けず;;
(中学校も部活中止になりましたー汗)
明日の朝1番で持って行こうと思います;;

a0249479_1942381.jpg

ファンデは未使用品で、たくさん家にあったので出品します♪

a0249479_1942437.jpg

マフラーも「naraya」というブランドの未使用品で各色1点限り
ホワイト、ブラック、グレー
中学生や高校生のマストアイテムですよー!!


a0249479_19424852.jpg

バッグもスチュワーデスさんがこぞって持っているnarayaの新品タグ付き
中はナイロンコーティングですので雨や雪に濡れても平気★
これも3点のみですのでお早めにーー!


どれも格安ですーーww

そのほかにお洋服などもかなりの量ありますww
今日は台風のせいでおうちの中がとっても暗くて;;
なかなか上手に写せませんでしたが
これからの時期にぴったりな暖かいものもお持ちします**

ぜひぜひ足をお運びくださいね!!

以下kurasiさんよりお借りいたしました♪

a0249479_19485967.jpg

今からご予定に入れて頂けると嬉しいです*

昼間の営業はお休みして18:00~のopenになります。

今年で3回目になります夜市*
今年もお客様にも参加して頂いて
ボリューミィーなフリマになりそうですよ^^

大人服がとっても充実しているのですが
コロニーやICHI
SM2、BOLO、カリネ、スタジオクリップなどなど
沢山のブランド服が揃っています♪
ノンブランドでも素敵なお洋服が
とってもお安くお求め出来ちゃいますよ~*
雑貨も沢山入荷してます。
小さな扉付の棚も必見です*
他にもバケツや心くすぐる物が^^
お子さま服も揃ってきました♪



****夜市にお越し下さるお客様へ****


・整理券は17時~配布となりまして取りに来て頂いた人数分お渡しします。

・夜のopenになりますので
 事故防止のため
 お店の駐車場にはスタッフの車を停めさせて頂きます。

・路上駐車は接触事故につながりかねません
 防止の為、いくみ会館の砂利スペースをご利用下さい。
 お乗り合わせ頂けると嬉しいです。

・細かいお金をご用意して下さると助かります。

・気温が下がっています。
 どうか温かな服装でお越し下さい。


ご協力よろしくお願い致します*
[PR]
by bulledesavon | 2013-10-16 19:56 | イベント | Trackback | Comments(9)

chobi-hip♪

この前の話~~
結構前の話だけど~~笑

あゆあゆさんとお出かけした時に
お誕生日プレゼントをいただきました**

とっても嬉しくて
「もいっかい見てもいい?」って何回も袋を開けてみていましたww
子供かーーーっっ★

でもそれくらい嬉しかったーー!!

ありがとう、あゆあゆさん**

a0249479_16125119.jpg

黄色のリボンのボタンは私の大好きな色
「これチエちゃんにぴったりと思って♪」って言われて「うん、好きーー」って思った!
なかなか可愛すぎてポットマットつかえなーいww


a0249479_1613620.jpg

家の中でここはchobi-hipあゆあゆさんコーナーなのだww
ってじつはまだまだchobi-hipアイテムあるけどねーーナイショww


もう一つとっても素敵なプレゼントもいただいたんだけど
それは私のこれからの新しい人生の第1歩に使わせていただく予定なので
まだご披露デキナーーーイツww
でも、めっちゃ可愛いのダヨーームフフ

早くみなさんにご披露できますようにーー願
[PR]
by bulledesavon | 2013-10-14 16:13 | Trackback | Comments(2)

ダンダリン★

最近のドラマ見てますか?

うちの息子がハマっているのがダンダリンww


その中でキメ台詞があって「山のあなたの空遠く。。。」というのがあります
懐かしいーー
昔昔のそのまた昔習いましたよね!


ドイツ新ロマン派カール ・ブッセの詩
題名は「山のあなた」


   山のあなたの空遠く
幸い住むと人の言う
嗚呼、我人と尋め行きて
涙さしぐみ帰り来ぬ
山のあなたの尚遠く
幸い住むと人の言う

 
現代語に訳すると

ずっと“幸せ”を捜し求め続けてきた。
でも、“幸せ”は見つからなかった。
それはとても悲しいことだったけれど、
でも“幸せ”がないというわけではない。
どこかに──、どこかに、きっとあるんだよ。

どうしてドラマに使われたのかな?ってゆー寂しい内容なんですけど;;

ドラマはとっても面白くて
私も息子と一緒になって見ちゃいますww
これからが楽しみ♪
[PR]
by bulledesavon | 2013-10-10 22:14 | Trackback | Comments(2)

軽いセクハラ???

毎日頸椎ヘルニアのためリハビリに通う私。。。

私位の年齢の方はほとんどいらっしゃらなくて;;
なんだか恥ずかしいけど痛いよりマシ!!笑

そんな中毎日いろんな発見がありますww


今日は施術を受けるかなりご年配のご婦人と20代のマッサージ師との会話

「お兄ちゃん、私の下着みないでーー」
「いやー、今見てたでしょー」とご婦人

「ボク全然みてないっすよー」
「仕事ですから慣れていますしね」とマッサージ師

「いや、見ていた!見ていた!もう、見ないでよー恥ずかしい」とご婦人

「。。。。」全然反応しないマッサージ師

そのうち構われなくなったご婦人は
「ちょっとーちょっとーお兄ちゃん」
「私に湿布貼ってちょうだい!!」とご婦人

「下着にならないと湿布は貼れませんよ」
「さっき見られたら嫌だって言ってたじゃないですかー」
「家に帰ってから貼ったらどうですか?」とマッサージ師


「もう、お兄ちゃんにだったら見られてもいいわ」とご婦人



結局湿布は貼っていましたww

なんだかそばでその話を聞いていて私、クスクス笑ってしまいましたww
いやよいやよも好きのうちww

こうやって女は強くなるのかしら?笑




そんな話はさておき。。。
先日のkurasiさんでのLOHAS講習会

482114クリームとエアーフレッシュナー
大量のアルコールを飛ばすときに匂いがかなり強烈で大変でしたが;;
なんとか形になりました♪
参加してくださったみなさんありがとうございます!

当日の様子★

a0249479_19555743.jpg
a0249479_1956953.jpg
a0249479_1956266.jpg


エアーフレッシュナーもみなさん用途に合わせて作られていて
私も勉強になりました**

今月末にリクエストのあった石鹸の講習と
リップの講習をしたいと思っております**
気になる方はぜひご参加くださいね!!
[PR]
by bulledesavon | 2013-10-10 20:02 | LOHAS講習会 | Trackback | Comments(3)

カレンデュラオイルと化粧水 WORKS

先週のお話♪


無事にkurasiさんでのカレンデュラオイルと化粧水のLOHAS WORKS終了いたしました**

みなさん自分の好きな香りや効能を選んでいただいて
私もみなさんがどんなものに興味があるのかお勉強できました!

実際に使ってみて良かったよーーーの声も頂いております♪
嬉しくなりますね**

冬に向けてのスキンケアは。。。

たっぷりの化粧水で保湿などをしてその上からカレンデュラオイルをつけると
化粧水が肌に入りやすいのと化粧水を肌から蒸発するのを防ぎます
ラップの効果ですねーー!(音楽のラップではないよー;;;笑)



講習会の様子です★

a0249479_2223673.jpg
a0249479_2224676.jpg
a0249479_223070.jpg



みなさん手際がよくってことがちゃっちゃと進みww
最後は恒例の「お話の会」ww
これがまた楽しかった♪


10月は最後の週ですが
リクエストの多かった石鹸とリップクリームの講習会を予定しております☆
ぜひ、ご参加お待ちしておりますーー♪♪
[PR]
by bulledesavon | 2013-10-08 22:09 | LOHAS講習会 | Trackback | Comments(1)

ピクピク(@_@;)

この前の「痛い」お話。。。

首の次が肩と腕がだるくなりしびれも出て
整骨院に行って鍼と整体を1週間してもらい
その後好転反応と言われたんだけど
わき腹や二の腕がピクピクして;;;

やっぱりなにかおかしいと思い整形外科に行ってきました;;

レントゲンを撮って一言「頸椎ヘルニアだねー」


えっ、そうだったんだ★

それからは首を引っ張る作業を毎日10分間リハビリで通い
(これが超不細工な顔になるんだよーwwおよねこブーにやん的な。。。)
今は大分落ち着きましたーーヨカッタヨカッタ

首も回せなかったけど回せるようになりー
(高速回転ではないけどねー笑)
毎日リハビリに行かなくても良くなる日は近いぜーという状況です!

みなさんにご心配をおかけしましてすみませんでした♪
本当にありがとーございます!!


ここで、面白いことに。。。
病院に行くと受け付けの人が私のお友達でww
診察室に入ると息子の同級生のお母さんがいてww
治療室(リハビリ)に入ると近くのLOWSONをやめたお友達がいてww
なんだかビックリーー
世間は狭い(笑)
みんなに優しくしてもらっていますー**




ところで明日はLOHAS 講習会です★
首の調子も良くなったので元気よく飛ばすつもりでーすww


・10/4(金)  ¥2000  
化粧下地にもなるカレンデュラオイルと自分に合った化粧水を作ろう WORKS

      
      自分の家でも作れるレシピの公開♪
      これからの乾燥時期に備えて柔らかい肌を手に入れましょう!
      カレンデュラオイルには傷を治す効果があるとされています。
      あかぎれ、しもやけ、ニキビなどにつかってみませんか?
      約1.5時間程度で完成します**

      ご用意していただくもの  「なし」
a0249479_19343411.jpg


季節の変わり目が気になる今日この頃。。。
ぜひぜひご参加よろしくお願いいたしますーー飛び込みOKデスww
[PR]
by bulledesavon | 2013-10-03 19:40 | LOHAS講習会 | Trackback | Comments(14)

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧