「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎日遊んでばっかりーの巻ww

一昨日はにいはおちゃんと遊び
昨日はcokoちゃんと遊んで
今日はまゆみさんと遊んだーー笑

お友達と遊んでばっかりだけどとっても楽しい毎日

今日はお肉屋さんに新鮮なお肉を買いに行ったりww
nicoちゃんに「ほうじ茶パンナコッタ」を買いに行ったりww
mameccoさんにランチをしにいったりww
なんだか面白い日だったー♪
a0249479_2053960.jpg



明日は息子のバスケの試合★

5時に起きてお弁当作らなきゃーー
やっぱり勝でトンカツ?
それはベタな感じ?







最近遊んでばっかりじゃない?と思うでしょーー
でも、確実に仕事してますよ!
さらなるレベルアップしてますww

何かはまだまだ内緒だけど。。。


「半沢直樹」のドラマのように
100倍返しで!!(笑)
[PR]
by bulledesavon | 2013-08-29 20:54 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

鉄鍋熱々ナポリタン♪

昨日はcokoちゃんが遊びに来てくれて
熱々の鉄鍋ナポリタンを食べに行きましたーー★

アップル(APPLE)
北海道江別市四条7丁目7
011-383-3055


これ、本当にめっちゃ熱くて最後まで熱々のナポリタンを楽しめるんです!

江別では有名なんですよー♪

a0249479_2012447.jpg
a0249479_2013976.jpg


私、ナポリタンは子供のころから大好物!

でも、昔昔の給食のナポリタンってプチプチ切れませんでした?
そんな思い出ありますー★

cokoちゃんには可愛いおよーふくとバッグを作ってもらって
さっそく今日そのおよーふくでお出かけww
楽しかった♪♪

今度その画像載せるね!!
[PR]
by bulledesavon | 2013-08-29 20:07 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

Tuna-Kaiのクレヨン

今回実家への帰省で出会ったとってもいいもの**
これね。。。
赤ちゃんが生まれた方へのプレゼントとかにいいと思うの♪

Tuna-Kaiのクレヨン

普通のクレヨンは石油から出来ているのが多い中
石油ではなく自然の草木、土、実などから顔料を作り
それに蜜蝋を混ぜて1つ1つ手作りで作っているので
人間にやさしい

そのお色も現物を見たらわかると思うんだけど
とってもとっても優しいお色

クレヨンの名前も
クレソン
アカネ
フキノトウ
などなど原料の名前から取っているそうです


これで、絵を書いたらきっと素敵な絵が書けるだろうな。。。


私、何本か好きな色を買ってみましたがまだ絵は書いていません;;;
もう少し時間が出来たらゆっくり絵を書こうっと♪

絵描きになりたいのか。。。私。。。?笑
[PR]
by bulledesavon | 2013-08-23 22:06 | 手作り | Trackback | Comments(8)

1番がいいのです(笑)

今日運転免許の更新に行きましたーー♪

講習は9時半からだったのですが
受け付けは8時45分から。。。

私、1番がいいのでwww
8時20分には到着して1番で並んでいましたwww

もちろん目の検査も、収入証紙も証明写真も1番で通り
講習会も1番で並んでいました

そうすると。。。

講習会の受付の方が
「全部1番だからねーーー」って笑って声をかけてきて
私、ちょっと恥ずかしくなりましたwww

でも、やるからには1番がよかったんだものーー笑


そんな警察署で面白いもの発見しました♪

a0249479_18464786.jpg
a0249479_18465171.jpg

トイレに行くと手を洗う所にうがいも出来るスイッチがある!
これ、初めて見ましたがこういうの見たことある方いますか?
私、モチロンやってみましたよーー(笑)
イソジンのような味の泡がシューっと出てきて、とってもいいです★
だって外出先でなかなかうがい出来ないでしょー
でも、この機械が付いていれば手軽にうがい出来ますよね!!
それも、衛生的♪
面白いのが「背筋を伸ばして。。。」というくだりww
思う存分うがい出来ますねーー笑

これは、押した画像です♪
a0249479_18465770.jpg


何もなくても警察署に行ってしまいたくなる私でした(笑)
[PR]
by bulledesavon | 2013-08-23 18:51 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

わーーーーーっ☆

長らくブログを放置しておりました;;;
すみません;;;

実家に帰省するも
お盆のお参りやらとんだハプニングで多忙でした☆

とんだハプニングとは。。。
息子の夏休みの宿題なんですけどねーー
すべて終わらせて実家に帰省したはずが
帰ってきてから作文とジャガイモの育成日記を書いていないとゆー事実が発覚;;;
マジで慌てましたよ☆


そんなこんなで昨日やっと美容室にも行けてホッとしたのもつかの間
今日は運転免許の更新。。。
毎日することがたくさんありますですーーーハイ;;;


そんななかほたるさんに行ってきました!
たくさんいいものありましたよー♪


a0249479_1835329.jpg

これ、めっちゃ可愛いですよね♪
a0249479_18355899.jpg
a0249479_18361457.jpg
a0249479_18362413.jpg
a0249479_1836391.jpg
a0249479_18365159.jpg
a0249479_183772.jpg
a0249479_18372489.jpg


昨日の入荷のバッグもラスト1個でしたので
ラッキーと!!頂いてきました(笑)

ぜひぜひ気になる方は足を運んでみてくださいね**
[PR]
by bulledesavon | 2013-08-23 18:40 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧