カテゴリ:お出かけ( 33 )

フラワーショップモンシュシュ


近所のお花屋さんで
ぺんぺん草のドライをいただきました♪
昔は路地に生えていたのに
最近見かけなくなったねー
a0249479_12524510.jpg

[PR]
by bulledesavon | 2016-08-08 12:57 | お出かけ | Comments(0)

コルヌコピア

お友達がカフェをOPENしました!

体に優しい「醗酵玄米」を使ったお料理
無農薬野菜にこだわったメニュー
そしてついつい長いしてしまいたくなる空間
すみずみまでやさしさにあふれている店内


ここまでこだわっているSHOPはなかなかないと思います**



ナチュラルカフェ コルヌコピア

011-311-2499

北海道江別市野幌代々木町49-1

a0249479_10224493.jpg


私の石鹸やクリームも委託させていただくことになりました♪
お立ち寄りの際はどうぞちらっと。。。覗いてみてくださいねww
[PR]
by bulledesavon | 2015-12-10 10:32 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

trip+さんに追加納品しまsita★

今日のお出かけの最終ポイント♪
そーれーはーー
Trip+さん!!

先週。。。
虫除けにもなるOUT DOOR BODY SPLAYを納品いたしましたが
achiたんから「在庫がなくなったよーー」のご連絡をいただきww
さっそく追加納品してきました★

このブログを見てくださってお立ち寄りくださったお客様
本当にありがとうございます
いろいろなことがあり、なんだか本当に心から喜べる日が来た!
という実感で胸がいっぱいです

男泣きーー(女だけど;;)

今回の納品では

石鹸4種
a0249479_2235620.jpg

華麗に加齢石鹸
うふふ石鹸
知床乾牧場のヤギミルク石鹸
カレンデュラ石鹸

それぞれにどんな方に合うのか
説明も書いて来ましたのでゆっくり時間をかけて
チョイスしてみてくださいねーー♪♪



カレンデュラオイル
out door body splay
ULUTOWA(潤永遠)クリーム
a0249479_224798.jpg

こちらも首のシワや顔のシワが気になるわーーという方
乾燥が気になって。。。という方
皮膚がかゆいのーーという方
髪の毛がぱさつくわーーという方
虫が嫌いでーーという方
ぜひぜひ「試供品」を置いてますので使ってみてくださいませ**

今までにない使い心地で
「はっっっ」としてGOODだと思います(これ、田原俊彦って気がついた?笑)


そんなTrip+は2周年を迎えますー!
7月8日(水)・9日(木)・10日(金)・11日(土)

Trip+ 2nd Anniversary week として営業します!!

ということですのでぜひぜひ足を伸ばしてみませんか?


よろしくお願いいたします (^^)v
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-26 22:19 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

★MINTさん mercerieさん in Firenzeさん★

今日はとーーっても天気が良かったですね!
お友達とmercerieさんとMINTさんが参加しているイベントに行ってきました♪

a0249479_21485896.jpg

a0249479_21491283.jpg
a0249479_21492393.jpg
a0249479_21493386.jpg


やっぱりステンドグラスいいですね~~♪
MINTさんのステンドにはいつも癒されます**

Firenzeさんのお花やグリーンもとってもステキでした★
明日も開催しておりますのでお時間のある方はぜひ、足をお運びくださいね!!
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-26 21:56 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

trip+

新規に委託させていただくことになりましたTrip+さん

オーナーの
Achi*たんが大好きで(かれこれ7~8年は追っかけてるよねww)
Achi*たんの選ぶものも大好き

そんなお店に私の作ったものを置いてもらえるという幸せ。。。
ぐっとかみ締めております

今日はね、そんなTrip+に演説しに行っちゃったww

そして、まずは虫除けスプレーを置いていただきましたーー
ドンドンパフパフー
a0249479_22194740.jpg


この虫除けは万能ですので気になる方は
ぜひテスターを使ってみてくださいね!!


そしてこのTrip+
7月11日に2周年記念のフリーマーケットをするそうです♪
行くでしょ?
行くでしょ?
行くよねーーー♪

私もとっても楽しみにしています
それにしても2年って早いよね!

自分の子供が中学生から高校生になったときは
「3年経つのはあっという間。。。」と思ったけれど
Achi*たんのお店が2周年なんて!!
そしてカフェもできていて
本当に日々進化し続けているなーーって関心しちゃいます

同じ女として見習わなきゃなー

a0249479_2225036.jpg


そんな尊敬する彼女がすべて手作りという
「抹茶白玉」

めっちゃおいしい
めっちゃおいしい

なんでもかんでも2回言うーー笑


あずきと抹茶アイスが美味し過ぎて涙が出そうだった★

これからbulle de savonの作品がお世話になりますので
どうぞよろしくお願いいたします**ペコリン
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-20 22:30 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ninoくれーぷさんで食べました~~★

最近。。。
たべてもたべてもたべてもたべても
ちょっと時間が経過するとおなかが減るーー
私はどうなっているのか?笑

この日もランチを食べたのに
クレープがやたらと食べたくなって
ninoクレープさんへgo!
お友達も「えーーー!」って言ったけどおかまいなしww

コーヒーゼリーのクレープをいただきましたー
うまうまうまうまーーーいww
やっぱりここの生クリームは絶品♪

今度おやきもはじめるんだって!
ちょっと試食したけど「パンケーキ」みたいに生地がふわっふわ
これは行かなくちゃねー
私はおやき3段重ねとかがいいかもー笑
生クリームとカスタードとゴマあんのハーモニーww
想像しただけで。。。むふふんと笑いが出る**

a0249479_2245729.jpg

[PR]
by bulledesavon | 2015-04-24 22:05 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ちかこさんに会いに~♪

おーーー久々だーー♪と思いながら
ちかこさんに会いにkushukushuさんに行ってきましたww

あのキッシュが無性に食べたいんだよーって笑

a0249479_2149198.jpg


でね、キッシュは食べてしまったのさ;;
だから画像がないの。。。
だって食べたくて行ったからついがっついちゃってー
気がついたらパンしか残ってなかったww

この紅茶もおいしかったなー♪

いろいろ喋って喋ってちかこさんの息子ちゃんの参観日の時間になったので
おとなりのささパンさんに行きました(笑)

またちかこさんに会いに行こうっと**
[PR]
by bulledesavon | 2015-04-24 21:52 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

trip+にgo!go!

この前のこと~

Achi*たんに会いにtrip+にお出かけしてきました♪
一人で改装していて本当に尊敬する!

可愛いキャンドル作家さんの「こむぎさん」にお会いしました**
バーバパパ色のキャンドルww
a0249479_2137458.jpg

パパの色のキャンドルをつれて帰ってきました♪

それと画像にはないけど
「魔よけ」の効果があるとされているガンジス川で洗礼された黒色のブレス
緑も欲しかったな~~♪


一緒に行ったお友達は
特別なリュックを連れてきました★
a0249479_21371526.jpg

似合ってるーー
特別な。。。すーーぷぅをあーーなたーにあーーーげるぅーー
♪と歌ってしまうくらい特別に似合っていたよ★★


今は帽子祭り?やってるみたいww
またいかなキャーー♪♪
[PR]
by bulledesavon | 2015-04-24 21:45 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ゴリラのラテアート★

ネットで見つけたゴリラのラテアート!
それを目当てに「chico cafe」に行って来ました♪

a0249479_2203537.jpg


なかなかないでしょーーww
ゴリラ大好き(はーと)

今、chico cafeでは「バナナフェア」を開催中
今度行ったときはバナナパフェを食べようっと♪

a0249479_2224667.jpg


コンテナカフェ

 CHICO CAFE [チコ カフェ] 

 江別市上江別442-22

 営業時間 11:00~19:00   

 テイクアウト有
[PR]
by bulledesavon | 2015-02-24 22:04 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

hotaru des hotaru**

先日のこと。。。

久々の納品ですー

hotaru des hotaruさん♪

a0249479_21483464.jpg
a0249479_2148455.jpg

新発売のULUTOWA(潤永遠)クリーム
a0249479_21485798.jpg

完売でしたカレンデュラオイル
a0249479_214933.jpg

石鹸3種もー
ぜひぜひよろしくお願いいたします**




お店の中はとっても素敵
a0249479_2149924.jpg

北海道の冬も終わりに近づいてきましたね!
お出かけもルンルン
ぜひおでかけしてくださいね♪
[PR]
by bulledesavon | 2015-02-24 21:53 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧