カテゴリ:イベント( 30 )

明日はone day shopデス☆

明日は。。。

♪ステキなおうちでのone day shopがオープンします♪

ゆっくりな時間と優雅な空間

ぜひ、いらしてくださいね!!


********************************
10月1日木曜日

one day shop
     &
putitt cafe open

体調に合わせてお出しする選りすぐりのハーブティ
そしてフランス焼き菓子で優雅な時間をすごしませんか?ぜひお誘い合わせのうえお越しくださいませ

札幌市北区あいの里3条3丁目5-6
皆川宅




petal
革製品作家
セミオーダーの御相談が可能です

一人一人のご希望に合わせ
色やデザインをご相談いただけます
また、名入れ(ネーム)も可能



bulle de savon
石鹸作家
15分ほどでできる簡単な体験講習会
(クリーム、エアーフレッシュナー、パック)
[PR]
by bulledesavon | 2015-09-30 11:28 | イベント | Trackback | Comments(0)

これからの予定です!!

これからの参加イベントです♪

一番初めのイベントは9月29日(火曜日)
地下歩行空間であります★
詳細は後ほど~~


*****************************************

てしごと市inつどーむ Vol.3
日時:2015年10月29日(Thu)10:00~15:30
場所:コミュニティードーム・つどーむ 札幌市東区栄町885-1
主催:クレル・フルール

******************************************


『Sapporo Special Skill Festival』
平成27年11月4日(水) 11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1
入場無料/駐車場無料 


そのほかに10月1日
one day shop & プチカフェがあいの里にOPENします★
そちらの詳細もこちらでお知らせさせていただきます!!
[PR]
by bulledesavon | 2015-09-09 13:27 | イベント | Trackback | Comments(0)

もういっちょうぅぅ~~♪

今週はフルに回転するbule de savonよねーー笑

土曜日にtrip+のAchiたんのお手伝いをすることになりました♪
まぁ、お手伝いするのか邪魔するのかww
わかりませんがー★

楽しそうなにおいがぷんぷんしておりますww

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

a0249479_23283393.jpg
a0249479_23284731.jpg



そして来週のtrip+は。。。
a0249479_2329116.jpg

私もまつげパーマやりたーーい♪
[PR]
by bulledesavon | 2015-07-01 23:31 | イベント | Trackback | Comments(0)

**お待ちしてます**

明日はいよいよチカホのイベントです♪

ぜひぜひお越しくださいませーー!
a0249479_23134179.jpg


お待ちしておりマッスル★
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-29 23:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

札幌ファクトリーで明日イベントです♪

いよいよ明日にせまりました初めて参加させていただくイベント~~♪

ストリートアート・マーケット in  札幌ファクトリー

【開催日】   2015年6月21日(日) 10:00~17:00
【開催場所】  サッポロファクトリー アトリウム(屋内)


準備は完了したので
早起きして明日は元気にモリモリがんばりまーすww

忘れがちですが明日は父の日!
ということで。。。父の日セット用意いたしましたー


加齢に華麗石鹸 と 虫除けスプレーのセットです
a0249479_21595856.jpg

虫除けは首、髪の毛にも使えるので便利!!
ただの虫除けではないのですよーー

コラーゲンとヒアルロン酸が入っています♪
日焼けしたお肌にもぜひ使っていただきたいデス


それではお時間のある方は
ぜひ、札幌ファクトリーまで足をお運びくださいね!!
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-20 22:03 | イベント | Trackback | Comments(0)

講習会ありがとうございました!!

2部に分かれて開催いたしましたLOHAS講習会
in あいの里ギャラリー


はじめましてとは思えないみなさんのお人柄や
すたっふーーーのかたがたにも助けられ。。。
楽しく、楽しく、楽しく終了することができました♪

ありがとうございましたーー

思いがけず。。。な、お色のリップを作ってみたり
高級なマヌカハニーをたっぷり使って作った自分の化粧水は
これから先、自分でも作れる!!という自信になったと思います★

自分で作れるほうが自分の今のお肌にあった化粧水を作れますし
格段に値段がお安いのにエキスとしては濃いーー化粧水になります


a0249479_1348479.jpg



こちらが今回の生徒さんがつくられた作品です♪

手作りって楽しいですよねーー**


次回のLOHAS講習会は7月3日金曜日開催予定デス


ワンちゃん石鹸
(レシピを少し変えて人が使える石鹸にも変更可能デス)

a0249479_1352724.jpg
a0249479_13524747.jpg



今回人気の高かった紫根のクリームを作る予定でおります
a0249479_147716.jpg


ぜひ、お友達やご家族お誘いのうえお越しくださいませ♪


お申し込みは下記までお願いいたしますー★
札幌市北区あいの里4条6丁目17-13
Tel 011-770-4400 Fax 011-351-5042
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-09 14:11 | イベント | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました!

昨日はあいの里高橋さん宅でのワンデーショップに
たくさんのお客様がいらしてくださって
本当にありがとうございました!

楽しい楽しい1日となり
あっという間でしたーー♪

初めての場所でのイベントにドキドキ★

そして最初の2時間は大勢のお客様に圧倒され 笑
気がつけば1時でしたww

1時からはバリスタさんに指導していただいての
「myself make latte art」
私はくまちゃんを選択しましたよー!
自画自賛ですがうまくできたと思うww


そしてどうしても気になっていたmanonさんの
「耳つぼジュエリー」
私は気になる頚椎とダイエットにもいいという肺のつぼを
ターコイズとパールで押さえていただきました♪

うんうん、なんだか肩こりが軽減されたきがするーww
長持ちするといいな。。。

次回の開催は秋ごろの予定だそうです!
ぜひ、皆様の予定に入れていただけるとうれしいです**
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-04 12:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベントに参加しますpart.2♪♪

どーもーー♪

今週の火曜日グラスにヒビが入っていると知らなくて
スポンジを入れて洗おうとしたら
ガラスがぽっきり割れてしまって
そんなことはお構いなしにスポンジを
くるっと回転させたら小指の半分と手の第1関節が
ばっさり切れてしまったbulle de savonです;;

血が止まらなくなってバスタオルで抑えながら
救急病院にいきました;;

んがっ
私、アルコールアレルギーなもんで
見てくれた先生が「」アルコールアレルギーの人は縫えません」と。。。

傷を開かないようにするテープをぐるぐるまかれ
あんまり動かしたらぱっかーーんと傷口割れるからね!
と脅され;;とぼとぼ帰って来ました;;

ぱっかーーーん
どこかで聞いたふれーずーーww
あのCMだよね!だよね!笑

そんなことはどうでもいいのだけれどww


お友達の紹介で
はじめてのイベントに参加させていただくことになりましたーー
いつもはじめてのイベントはどきどき~~★

Conserva Marche
a0249479_1192854.jpg


あいの里の素敵なおうちで~~という
理想的なイベント**
ぜひ遊びに来てね!
[PR]
by bulledesavon | 2015-05-09 11:17 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベントに参加しますpart.1♪♪

北海道も立夏の暖かさが来てますね~~♪
こんな日はドライブにでも。。。と外出が多くなると思いますが
そんな外出予定のひとつに入れておいていただければ
うれしいなーーと思うのですがww

a0249479_10522482.jpg


Select Market vol.17に参加させていただきます♪
5月22日(火)
11時から19時
札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)で開催デスヨ
奥さん、急いで急いでーー!!

2週間前のこと。。。
マダニで今年初の死亡者が出ましたとネットニュースに!
今年も虫さんが発生する時期になってますよね;;
私、虫はそんなに嫌いではないけど
死亡してしまうとなると。。。ね。。。汗

そんなときはタラララッタラーーー(ドラえもん風に♪)
天然のアロマで作った虫除けスプレーがお勧め

こちらは消臭にもなるので持ち歩いて
脇にサンダルを履いた素足にもちろん虫除けに
髪にもお使いいただけます♪

私は息子のにきびにも使っちゃっていますww

こちらはきちんと商品登録しておりますので
安心して使っていただけますよ★
よろしくお願いいたしますーー!
a0249479_1101858.jpg

[PR]
by bulledesavon | 2015-05-09 11:01 | イベント | Trackback | Comments(0)

uraraca vol.25

参加させていただきます**


uraraca.25

2 0 1 4年 9 月 18 日(木)

am 1 0:0 0 ~ pm 4:0 0

札幌市東区北30条東9丁目1-27

『 conifer 』*
a0249479_1345736.jpg




作家さんたち

conifer  焼き菓子・編み物

sa*na  編み物・羊毛

ASA-Green. レース編み

'Mr.Nut & Miss Snow ' あみぐるみ

SYRUP キャンドル

SYUI SHOP 洋服

Rose Blanc プリザーブドフラワー

OHANA*NAIL ライフチャートセッション

MINT ステンドグラス

bulle de savon 石鹸

wish 布物

mitoha 布物

cocone
アクセサリー・珈琲豆・カラーセラピー(11時半~)

m_clover  布物

★じゃんけん大会★
入店する際に、スタッフとじゃんけん!!勝った方には、ささやかなプレゼントを用意していますおんぷ♪(数量限定)

☆駐車場☆
coniferさんの駐車場は6台となっております。満車になりましたら、近くのコインパーキングをご案内したいと思います。近くのスーパーなどには駐車しないよう、ご協力よろしくお願いします。

ぜひ、遊びにいらしてくださいねーー★
[PR]
by bulledesavon | 2014-09-10 13:05 | イベント | Trackback | Comments(0)

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧