うれしかったこと!!

最近自分の化粧品しか使っていなくて
研究のために他社の化粧品を見て歩きました♪

そうするとですね、美容部員さんが
「お肌のコンディションを計測してみませんか?」と。。。

もちろんやってみましたよー!

それでとってもうれしいことが♪♪

「水分はちょっと少ないものの、
油分そしてお肌の弾力が年齢よりもかなり若いです」
「驚きですー!」
だって!だって!ww

めっちゃ嬉しい♪
実際の年齢より20才ほど若かったわよー笑


たぶんねーULUTOWAクリームとカレンデュラオイルのおかげww
あとは自作の紫根化粧水かなー
これは続けようと思いました**

気になる方はonline shopまで~☆☆☆☆☆


a0249479_1665927.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bullesavon.exblog.jp/tb/22260175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bulledesavon | 2016-01-22 16:07 | アロマ | Trackback | Comments(0)

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧