札幌ファクトリーで明日イベントです♪

いよいよ明日にせまりました初めて参加させていただくイベント~~♪

ストリートアート・マーケット in  札幌ファクトリー

【開催日】   2015年6月21日(日) 10:00~17:00
【開催場所】  サッポロファクトリー アトリウム(屋内)


準備は完了したので
早起きして明日は元気にモリモリがんばりまーすww

忘れがちですが明日は父の日!
ということで。。。父の日セット用意いたしましたー


加齢に華麗石鹸 と 虫除けスプレーのセットです
a0249479_21595856.jpg

虫除けは首、髪の毛にも使えるので便利!!
ただの虫除けではないのですよーー

コラーゲンとヒアルロン酸が入っています♪
日焼けしたお肌にもぜひ使っていただきたいデス


それではお時間のある方は
ぜひ、札幌ファクトリーまで足をお運びくださいね!!
[PR]
トラックバックURL : http://bullesavon.exblog.jp/tb/21364330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bulledesavon | 2015-06-20 22:03 | イベント | Trackback | Comments(0)

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧