ありがとうございました!

昨日はあいの里高橋さん宅でのワンデーショップに
たくさんのお客様がいらしてくださって
本当にありがとうございました!

楽しい楽しい1日となり
あっという間でしたーー♪

初めての場所でのイベントにドキドキ★

そして最初の2時間は大勢のお客様に圧倒され 笑
気がつけば1時でしたww

1時からはバリスタさんに指導していただいての
「myself make latte art」
私はくまちゃんを選択しましたよー!
自画自賛ですがうまくできたと思うww


そしてどうしても気になっていたmanonさんの
「耳つぼジュエリー」
私は気になる頚椎とダイエットにもいいという肺のつぼを
ターコイズとパールで押さえていただきました♪

うんうん、なんだか肩こりが軽減されたきがするーww
長持ちするといいな。。。

次回の開催は秋ごろの予定だそうです!
ぜひ、皆様の予定に入れていただけるとうれしいです**
[PR]
by bulledesavon | 2015-06-04 12:40 | イベント

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧