イベントに参加しますpart.2♪♪

どーもーー♪

今週の火曜日グラスにヒビが入っていると知らなくて
スポンジを入れて洗おうとしたら
ガラスがぽっきり割れてしまって
そんなことはお構いなしにスポンジを
くるっと回転させたら小指の半分と手の第1関節が
ばっさり切れてしまったbulle de savonです;;

血が止まらなくなってバスタオルで抑えながら
救急病院にいきました;;

んがっ
私、アルコールアレルギーなもんで
見てくれた先生が「」アルコールアレルギーの人は縫えません」と。。。

傷を開かないようにするテープをぐるぐるまかれ
あんまり動かしたらぱっかーーんと傷口割れるからね!
と脅され;;とぼとぼ帰って来ました;;

ぱっかーーーん
どこかで聞いたふれーずーーww
あのCMだよね!だよね!笑

そんなことはどうでもいいのだけれどww


お友達の紹介で
はじめてのイベントに参加させていただくことになりましたーー
いつもはじめてのイベントはどきどき~~★

Conserva Marche
a0249479_1192854.jpg


あいの里の素敵なおうちで~~という
理想的なイベント**
ぜひ遊びに来てね!
[PR]
トラックバックURL : http://bullesavon.exblog.jp/tb/21208255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bulledesavon | 2015-05-09 11:17 | イベント | Trackback | Comments(0)

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧