1週間ほどお天気!!

なんだか最近雪がふらなくて
お出かけもルンルン♪

このまま全部とけてしまえばいいのにーーって思うけど
北海道の2月は一番雪が多く降るんだよね;;
この静けさが大雪を呼ぶのかな?コワッ

でも、そんな中少しだけお出かけ~~

a0249479_10552589.jpg


秋に買ったブーツを出してきて履きましたww
rodeo crowns のだよー!
気分も上昇中↑↑

ということでchico cafeにもこのブーツで♪

a0249479_10555217.jpg

あまおうのチーズケーキおいしかったー!
10秒でたべたねww
今回のラテアートはくまちゃん**
むふっ。。。かわいー♪



今、考えることは「卒業式の服装」
なんだかセレモニーの服がないから困るわ;;
[PR]
トラックバックURL : http://bullesavon.exblog.jp/tb/20857411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kys-g at 2015-02-07 12:25
お洒落なブーツ~♪
かっこいいです
雪で濡らしたくないですね(*^^*)
Commented by bulledesavon at 2015-02-24 22:57
kys-gさん
このブーツ1階履いたらやみつきになってしまってww
今でも1週間に2回は履いています!
おしゃれは足元から~~ですよね♪
by bulledesavon | 2015-02-07 11:01 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧