「ほっ」と。キャンペーン

息子の受験終わりましたーー♪

昨日、息子の受験が無事終わりました
推薦をいただいていたので「名前を書きに行く」といったものでしたが
なにせその日に行かなくては推薦もへったくれもございませんww

なのでこの2週間ほど家でもマスクをし
買い物にも気を使い
ほとほと疲れました;;
世の中の受験生の親はこんな感じなのかとまたまた勉強になりました!

食品を買うときも「生もの」はおなかこわしても。。。とか
パンを買うときも裸のまま陳列している商品に関しては
ウィルスが付着してるのではと疑心暗鬼になってみたり
加熱しすぎて煮物と鍋物ばっかりになってみたり
なんだかこちらのほうが落ち着かない日々

いろいろな人に会ってインフルエンザを私がもらってきたら
息子に移ってしまうとか。。。

いつも気に病んだりしないのにそんなことばかり考え
本当に病んでしまいそうになっちゃいましたww

でも、無事に終わってホント良かったーー
かなりの開放感で昨日は焼肉ぱーちーとお祝いのケーキ

今日はかなり胃がもたれておりますww笑


あまり外に出かけられない間
石鹸のお仕事をしたり
ネットショップに向けて準備したり
結構家でもやることがたくさんで;;

でも、これからは外にむけて足を伸ばしたいと思いますww


オンラインショップが完成いたしましたので
そちらも覗いていただけるとうれしいです♪

bulle de savon online shop

今年はいろいろなイベントに参加させていただきたいな。。。
という野望を持っております(笑)
まだまだ未熟ですがどうぞよろしくお願いいたします**
a0249479_13214399.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bullesavon.exblog.jp/tb/20800037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2015-01-30 23:57
こんばんは
息子くんの受験、お疲れ様でした。
本人より、母の方が緊張するよね。
次男の時、インフルにかかり、ぞっとした事を思い出しました。
試験の日、学校に付いたら、メールするように言っていたのになし!もう、はらはら、ドキドキの一日でした。
その次男もちゃんと卒業し、りっぱ?な大人になりました 笑
Commented by bulledesavon at 2015-02-02 14:21
めぐままー!
私の周りでも試験当日インフルエンザにかかって悲惨な思いをした。。。という方多いのですよ;;
そんなことを考えたら本当にどきどきでした;;
次男君、大物ですねww
今だから笑い話になるけどそのときはどきどきですよねー★
親の心子知らず。。。って感じですよね;;
うちも立派な大人になってほしいです♪
by bulledesavon | 2015-01-25 13:22 | Trackback | Comments(2)

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧