人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の受験終わりましたーー♪

昨日、息子の受験が無事終わりました
推薦をいただいていたので「名前を書きに行く」といったものでしたが
なにせその日に行かなくては推薦もへったくれもございませんww

なのでこの2週間ほど家でもマスクをし
買い物にも気を使い
ほとほと疲れました;;
世の中の受験生の親はこんな感じなのかとまたまた勉強になりました!

食品を買うときも「生もの」はおなかこわしても。。。とか
パンを買うときも裸のまま陳列している商品に関しては
ウィルスが付着してるのではと疑心暗鬼になってみたり
加熱しすぎて煮物と鍋物ばっかりになってみたり
なんだかこちらのほうが落ち着かない日々

いろいろな人に会ってインフルエンザを私がもらってきたら
息子に移ってしまうとか。。。

いつも気に病んだりしないのにそんなことばかり考え
本当に病んでしまいそうになっちゃいましたww

でも、無事に終わってホント良かったーー
かなりの開放感で昨日は焼肉ぱーちーとお祝いのケーキ

今日はかなり胃がもたれておりますww笑


あまり外に出かけられない間
石鹸のお仕事をしたり
ネットショップに向けて準備したり
結構家でもやることがたくさんで;;

でも、これからは外にむけて足を伸ばしたいと思いますww


オンラインショップが完成いたしましたので
そちらも覗いていただけるとうれしいです♪

bulle de savon online shop

今年はいろいろなイベントに参加させていただきたいな。。。
という野望を持っております(笑)
まだまだ未熟ですがどうぞよろしくお願いいたします**
息子の受験終わりましたーー♪_a0249479_13214399.jpg

by bulledesavon | 2015-01-25 13:22

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon