**cambio**

納品に伺った時
kurasiさんではcambioというイベントを開催しておりました♪

ポコポコ、ドンドンという心地よい太鼓の音
みなさんで声を出したり。。。
なんだか心地よい空間と時間が流れていて
久々にこういうワークショップもあるんだな~って**
a0249479_10103096.jpg


私は完売しておりましたカレンデュームオイル
a0249479_1015999.jpg

たけしの家庭の医学で紹介されていました
★「認知症に良い」
★「脳の若返りができる」
        30年以上認知症の臨床と研究を続けている名医、浦上克哉先生
        (鳥取大学 医学部 保健学科 生体制御学講座 教授)は、
        10年前から鳥取県琴浦町で、認知症予防プラグラムを実施。
        認知症予備軍だったお年寄りたちの認知機能を改善し、
        認知症の発症を防ぐなど劇的な効果をあげてきた。
TVと同じ配合のオイル(お肌に塗るものではないです)をブレンドし、納品させていただきました!
         
最近私も物忘れが多くて;;
(忙しいのを理由にしておりますがww)

認知症になるかたは「昼の脳」「夜の脳」が切り替え出来ないそうです
それをアロマで切り替えるようにすると言うのがいいのかな?と。。。
私もどんなもんかな~と思い使っていますが
認知症予防とは思えないとてもいい香りww
なんだか続けられる気がします♪

よろしくお願いいたしますーー♪
[PR]
トラックバックURL : http://bullesavon.exblog.jp/tb/20172759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bulledesavon | 2014-09-07 10:22 | イベント | Trackback | Comments(0)

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧