cheer cafe in 札幌

この前の話

RU-ちゃんとあゆあゆさんとれみたんとcheerさんにおでかけしてきました♪
新しいcheerさん素敵だった!

もちろんcheer カフェでランチもしてきたよー☆

a0249479_2012923.jpg
a0249479_20123555.jpg
a0249479_2013647.jpg


2階がものすごい素敵で大興奮ww
特に天井がすんごーく大好き!!

ランチはゆるべじランチ**
限定12食
玄米のご飯が体に優しい~~
a0249479_20145176.jpg


お味噌がね。。。
とっても美味しいのww
うちでも食べたいーー笑

あっ、あゆあゆさんがブーケを持った私を素敵に撮影してくれました**
素敵過ぎて私じゃないみたいww
あゆあゆマジックだーー☆
[PR]
トラックバックURL : http://bullesavon.exblog.jp/tb/19728919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bulledesavon | 2014-04-28 20:23 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧