長野県ツルヤのりんごバター♪

おはようございます♪

最近はまっているものーー
それは幻の「ツルヤのりんごバター」

スマステで香取慎吾ちゃんが絶賛していたあのバター
なかなか今は買えないそうで。。。
でも、手に入らないと聞くとさ
どうしてもどうしても食べてみたい!!

人間だもの(byあいだみつを  笑)


私、秘密裏にGETして食べてみましたww

めっちゃ美味しい♪
これ、うますぎるやろーー☆

a0249479_9161339.jpg

これに似たパッケージでいろいろなところから出してるけど
やっぱり「ツルヤ」のが一番美味しいんだって!
a0249479_9163313.jpg

味はまろやかで少し酸味があり、ほんのり甘い
とってもりんごがフレッシュな感じ~~
リンゴ大好きな私にはたまりませんっ!
a0249479_9165550.jpg

パンに塗るとバターがすこーしとける
なのでもっと塗っちゃうww

やめられないねーー笑


朝はジャムで糖分をとると頭の回転が良くなるんだって★
受験生の皆さま
いかがでしょうかーー☆
[PR]
by bulledesavon | 2014-01-18 09:26

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧