イベントデース★

お知らせが遅くなってしまいましたが
イベントのお知らせです♪

a0249479_2022483.jpg
a0249479_2023714.jpg


素敵なhotaru des hotaruさんのイベントです!
ぜひ足を伸ばしてくださいねーー★☆



そして、私の頸椎ヘルニアですが
ご心配をおかけしましたが、大分良くなりました**
1カ月ほど前は痛くて寝ても熟睡できなく
体に疲れが蓄積しておりましたが
最近はしびれもとぎれとぎれになりまして少しずつですが回復しております。

ただ、同じ体勢や少しでも重たいものを持つと右手が震えます;;
何もしなくても震える時もあります。

この前お医者様にもう少し時間がかかるねーと言われました;;
年なので回復も遅いのでしょうか?

毎日不細工な顔をしに病院に行っておりますww
だって首を吊るされるのでぶひッっとした顔になるんですよートホホ
まぁ、気長に頑張ります!
色々とご心配をおかけしてすみません★
また、こちらにご報告にきますね!!
[PR]
トラックバックURL : http://bullesavon.exblog.jp/tb/18844718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-25 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk-olive at 2013-10-27 20:31
こんばんは~★
その後どうされたかな?と気になってましたが ゆっくりでも回復されてて良かったです。
寒い時期なので 暖かくしてくださいね~。
お大事に~❤
Commented at 2013-11-02 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulledesavon at 2013-11-06 16:29
鍵コメ10:06分様!
お返事遅くなってしまいすみません;;
ヘルニアって自分とは遠いものだと思っていたのでかなりショックーーーだった(涙)
でも、少しずつ良くなっているよ!
しびれは時たまくるけれど前より痛くなくなったし。。。
心配してくれてありがとう♪
近いうちに会えるといいな~~★
Commented by bulledesavon at 2013-11-06 16:31
oliveさん!
ご心配おかけしましてすみません;;
なんだか体が不調だとパソコンの前にも座れなくて;;
何せ長い時間同じ体勢ができないんですよー(T_T)
北海道にも寒い時期がやってきましたね!
体調管理も万全に頑張ります♪
oliveさんも風邪などひかぬようご自愛くださいね☆
Commented by bulledesavon at 2013-11-06 16:32
鍵コメ16:23分様!
お返事遅くなってしまいすみません;;
まったくパソコンに向かう時間がなくて;;
そちらにカキコいたします♪
by bulledesavon | 2013-10-24 20:17 | イベント | Trackback | Comments(6)

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧