軽いセクハラ???

毎日頸椎ヘルニアのためリハビリに通う私。。。

私位の年齢の方はほとんどいらっしゃらなくて;;
なんだか恥ずかしいけど痛いよりマシ!!笑

そんな中毎日いろんな発見がありますww


今日は施術を受けるかなりご年配のご婦人と20代のマッサージ師との会話

「お兄ちゃん、私の下着みないでーー」
「いやー、今見てたでしょー」とご婦人

「ボク全然みてないっすよー」
「仕事ですから慣れていますしね」とマッサージ師

「いや、見ていた!見ていた!もう、見ないでよー恥ずかしい」とご婦人

「。。。。」全然反応しないマッサージ師

そのうち構われなくなったご婦人は
「ちょっとーちょっとーお兄ちゃん」
「私に湿布貼ってちょうだい!!」とご婦人

「下着にならないと湿布は貼れませんよ」
「さっき見られたら嫌だって言ってたじゃないですかー」
「家に帰ってから貼ったらどうですか?」とマッサージ師


「もう、お兄ちゃんにだったら見られてもいいわ」とご婦人



結局湿布は貼っていましたww

なんだかそばでその話を聞いていて私、クスクス笑ってしまいましたww
いやよいやよも好きのうちww

こうやって女は強くなるのかしら?笑




そんな話はさておき。。。
先日のkurasiさんでのLOHAS講習会

482114クリームとエアーフレッシュナー
大量のアルコールを飛ばすときに匂いがかなり強烈で大変でしたが;;
なんとか形になりました♪
参加してくださったみなさんありがとうございます!

当日の様子★

a0249479_19555743.jpg
a0249479_1956953.jpg
a0249479_1956266.jpg


エアーフレッシュナーもみなさん用途に合わせて作られていて
私も勉強になりました**

今月末にリクエストのあった石鹸の講習と
リップの講習をしたいと思っております**
気になる方はぜひご参加くださいね!!
[PR]
by bulledesavon | 2013-10-10 20:02 | LOHAS講習会

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon
プロフィールを見る
画像一覧