人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記。。。

追記。。。_a0249479_2055666.png

              bulle de savon





昨日のLOHAS講習会でご質問ありましたので追記します。


お子様連れの方でもバスボム、クリーム作りにご参加いただけます。
大歓迎です♪
もちろん一緒に作っていただいてもかまいません!

バスボムはお好きな型があればそれをお持ちください**
クリームの入れ物はこちらでご用意させていただきます。
どうしても入れたい入れ物があればお持ちくださいね♪



石鹸は色々な作り方がございますが
型はLOHAS的に牛乳パックで代用しようと思っています♪

どうしてもやってみたい型がありましたらお持ちくださいね!



まだまだご質問受付中ですっww







ところでところで。。。。。

息子の期末テストが今日と明日あります
私もそれに付き合い朝は5時から早起き;;;

明日は英語と理科と保健体育の3教科

これが良くないと週末からの「神社祭り」にいけないので
めっちゃ必死です(笑)

それと成績が下がると部活も危うい;;;


さっき息子が2階から降りてきて
「英語めっちゃ簡単!!」

はい、毎回これにだまされる母なのですーートホホ

母も息子も明日まで頑張るぞー!!
by bulledesavon | 2013-09-05 20:20 | LOHAS講習会

わくわく石鹸作り日記


by bulle de savon